杜の宮市終了報告

いやー

すごかったです。杜の宮市!
朝一番からの人の多さにビックリ。

P1040525_convert_20120506222320.jpg

風の強くて強くて、竹のタープが壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしながらの出店。
おもしろかったです。

P1040531_convert_20120506223421.jpg P1040535_convert_20120506223614.jpg

地元なだけに、親戚一同が遊びにきてくれたりして 家族愛感じまくりの出店でした。

P1040529_convert_20120506222457.jpg P1040538_convert_20120506222640.jpg 

せんいの街一宮なだけに、手芸資材や激安の毛糸屋さんが出店してるエリアがあって、まるでバーゲン会場のように人がわんさか奪い合い。。。
そこはまるでアジアの市場のようでした。

神社だけに巫女さんもいて…   萌。
P1040539_convert_20120506222822.jpg P1040540_convert_20120506222943.jpg

小さい頃から慣れ親しんだ真清田神社。
こんな素敵な市に出店させてもらえて たのしかったです。

年に一度とは言わず 京都のてづくり市みたいに毎月やったらいいのに~。

と思っちゃうくらい素敵なイベントでした!
買ってくださったみなさん ありがとうございました!!

感謝。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する