タイコクラブ終了報告

出店してきましたー。

無事 やり遂げたというのかなんなのか この達成感。
頭ぼけぼけデス。

20時間寝ずにマッサージ 揉み続けましたよっ!。

さてさて 恒例の出店模様です。

最初はこんなに優雅。
P1040969_convert_20120604222158.jpg P1040970_convert_20120604222243.jpg

それが 開場したと同時に この変わり様。
P1040971_convert_20120604222329.jpg P1040972_convert_20120604232228.jpg
P1040973_convert_20120604232310.jpg P1040985_convert_20120604223927.jpg
わかっちゃいたけど今年もそうだったー。

お店はこんな感じで 初 ベッド二台態勢です。
P1040977_convert_20120604222628.jpg

会場がこんなにお祭り騒ぎになってるなんて夢にも思わず(奇声がたくさん聞こえてはきたけど)


昼も 夜も
P1040978_convert_20120604222840.jpg P1040981_convert_20120604222933.jpg

夕方も 明け方も
P1040979_convert_20120604222714.jpg P1040980_convert_20120604222750.jpg

不眠不休でマッサージ、ふたりでやり遂げましたー。
雑貨のお店のほうは男性陣が近年まれに見る働き様を見せてくれまして 大感謝。

木曽に来てから超スローライフな日々だったので 久々のヤングエキスは刺激的でした。


ここで一句

「農作業 バック音楽 テクノです」

こだまの森の開場横は爺さま婆さまの畑になっているので、若者たちががんがんに踊り狂ってるフェンス越しで、もんぺ穿いて畑作業してるもんだから なんだかニヤニヤしちゃいました。
こんなんだからやめられない。

楽しく揉ませてもらってありがとう~。


一夜明けた最後のJosh WinkのDJで模様。


素面でみてたら変態ばっかりいるように見えるけど…
お客さん揉みながら聞いてただけでも むちゃくちゃあがりました。カッコイイ

一度でも踊りに行きたかったなぁー。

揉まれてくれた人ありがとうー。買ってくれた人ありがとうー。
また来年!


コメント

マッサージ、2回も行かせていただきました!
モトといいます。
ありがとう!体調の悪い中のFES参加だったけど、
マッサージのおかげで本当に気持ちよかった♪

機会があれば、木曽までお邪魔させていただきます!

そうそう、僕の伊那のお友達がやっているCAFEです。元々cafeではなく、「イイカンジ」の人たちが集うサロンみたいな所でした。

和さん、まりさんというとてもステキな夫婦が住んでます。きっと、お姉さんとは気が合う人だと思うので、もし時間があれば木曽から伊那に行ってみてくださ〜い♪

また、TAICOか木曽で会いましょう♪


http://www.deli-koma.com/1015726.html

2012/06/06 (Wed) 00:16 | MOTO #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

モトくん!
コメントありがとう!
楽しくマッサージさせてもらえて、こちらこそありがとう。
是非、異世界を楽しみに木曽に遊びにきてください。色々案内するよ。

森のたねの和さん、まりさんとは会ったことがあるよ!!びっくり!!繋がったね!
なんだかモトくんが架け橋になってどんどん深く繋がっていきそうな予感だ。
素敵。

いつでも連絡してください。ありがとね。

2012/06/06 (Wed) 21:00 | クルミ #- | URL | 編集

おぉ!すごい。会った事あるんだー。
すごい偶然!!やっぱりつながっているね♪

和さんとまりさんは、古くからの友達なもんで、
きっと仲良くなれると思う。

おうちもとってもステキなので、時間があったら遊びに行ってみて下さいね〜☆

伊那谷だから、木曽谷からは山1つ超えなきゃだけど、トンネルできたらか早いはず♪

伊那に行く時は、木曽にも行きますね〜♪

2012/06/09 (Sat) 12:18 | MOTO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する