本日のお客様

いらっしゃいませ~

P1050211_convert_20120619171218.jpg

「あ、こんにちは。 包みの森ってここでいいんですか?」

玄関は反対側になりますけど、こちらからでも大丈夫ですよ~



お身体で特に気になる部分はありますかね? 肩のコリとか 腰の痛みだとか…

「ええ…と しいて言うなら 肌荒れですわ。身体は柔らかいほうなんであまりコリは感じないんです」
P1050214_convert_20120619171609.jpg

あら ホントですね。
ずいぶんとしなやかなお体で。うらやましい。

P1050217_convert_20120619171412.jpg

肌艶も良く、輝いておられますけど、日ごろからケアをなさっているのですか?

「アラ! わたくし 肌荒れが気になっているのよ。ねえ、ちょっとツボを押してくれない?」

ツボですね。ボディケアコースでよろしいですかね?

「まかせるわよ。近頃、大好きな鳥の卵を丸飲み出来なくて鬱気味なの」

心も不安定でしたらリフレクソロジーもお勧めですよ。



「じゃあ セットコースにしちゃおうかしら」

内面からのリラクゼーションでしたらボディケアとリフレクソロジーのセットがお勧めです。癒しますよ。

「まあ!わたくし もっと美しくなってしまうのかしら!よろしく頼むわよ!」

はい 喜んで。







注)このまま だらだらといってしまいそうなのでこのへんでやめときます。



木曽谷 リラクゼーション ボディケア
「包みの森(くるみのもり)」

http://kuruminomori.jimdo.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する