虹の市に出店します

今週末 6月24日 日曜日

虹の市に出店します!
場所は、隣の伊那谷 高遠ホリディパークです。

地元野菜、有機野菜、オーガニックカフェ、カレー屋さん、天然酵母パン、
手作り雑貨、フェアートレイド雑貨、古民具、手作りスイーツ、
クラフト、マッサージ、占い、などなど


私はマッサージと、フェアトレードの服と、木曽の木工品と、アサガオ 売ります。
朝顔の苗 激安です。
むしろもらってください。育ててください。





「虹の市」を主催する「えん」は、
自然と共に生きる事
子供達に豊かな未来を手渡す事、
毎日が当たり前に幸せである事・・・。
そんな思いの中、自分たちに出来る事を考え実行しようと集まった仲間達です。
農業の事、林業の事、食の事、子ども達の未来の事、
ゴミの事、放射能の事等々を一緒に考え学び合い、
価値観を共有できるたくさんの方達と楽しくつながって行きたいと思います。

「虹の市」のコンセプト
*ゴミを出さないマーケットを目指す →ゴミを出さない買い物を体験する
*情報と生き方の共有と提案
*顔の見えるゆるやかで豊かなつながりを広げる


虹の市
6月24日 10時から3時まで
高遠ほりでいパーク

http://nijinoichi.blog.fc2.com/







6/24(日)
虹の市に出店のため 自宅サロンはお休みさせていただきます。

伊那谷 高遠ホリディパークまで来ていただけましたら 
マッサージ可能です。
(むしろいつもより安く)

おまちしています


包みの森(くるみのもり)
http://kuruminomori.jimdo.com




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する